はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

最近更新が滞ってます。

そんなに特別忙しいわけではないんだが、PCはほぼ毎晩開いているのに全く更新意欲が沸かない。大きなネタもそんなに無いから無理にする必要も無いんだけどさ。毎日更新を継続している人はホントにすごいと思う。金本や衣笠やリプケンはホントすごい。
そうは言っても、このはてなでブログやり始めて3年と2ヶ月くらい。PVもおかげさまで30万いったことで、なんか一つの区切りになったなあ、と言う思いは少しはある。だからと言ってすぐに閉めるわけじゃないですけどね。
人間のバイオリズムじゃないが、続けていると更新めんどいと思う時期がしばしばやってくる。最近もそれなだけだと思うので。これまでもマイペースにやってきてるわけだし。

まあそんな感じでこんな言い訳更新で済ませるのもなんなので、せっかくだし最近の近況でも。


・今日久々にお好み焼き(広島風)を食べたよ。ソースがうまかった。


うん、、、すんげぇどうでもいいよな、、w