はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

RIJFタイムテーブル出た

http://www.rock-net.jp/fes/07/timetable.html
どうも、第1回(00年)このフェス皆勤賞のはんぞーです(軽自慢w)
例年フェスの出演者とかタイムテーブルが出ると大騒ぎしてるんだけど、今年は静かです。
なんでかって言うと
チケがまだ無いから!!!
です。
誰かチケください。。
そうじゃなくても、今年は日程的に行けても最終日(3日目)だけなんだけどね・・・
まあそれでもタイムテーブル出たんでさすがに触れておきます。
以下、行けたと仮定しての妄想スケジュール。


チャットモンチー → DJブース(メシとかグッズとか) → レミオロメン → KEN YOKOYAMA → 中田ヤスタカ → RIP SLYME → DRAGON ASH


うーん、今年はミーハーだなww
初日や2日目はレイクやフォレストもアツそうだったけど、最終日だったらグラス中心っぽい。
フェスといえば毎年目当てのアーティストがかぶってしまい残念になるケースが多いけど、今年は個人的には例年よりは少ないかな。最初の「チャットモンチーマボロシマキシマム ザ ホルモン」ってのはちょっと迷うけど、でもまあ最有力はチャットモンチーかな。
あとは大トリの「DRAGON ASHRADWIMPS」も少し。RADちょっと見たかった。「有心論」聴きたいし。でもやっぱそこはDAかな。今年で10周年だし、RIJFは8年連続出場ってことで大トリも納得。「DAが大トリ」ってのは02年以来になるんだね。
ってか3日目のDJブースアツすぎ。まさかの中田ヤスタカcapsule)が来るとは!!!!こりゃあこの時間は踊りまくるでしょ。15時50分からだから日差しもだいぶ和らいでくると思うし、気持ちよさそうだ。この時間、DJブースが満員になること必至。
しかも芸人枠では大西ライオン、キター!!心配ないさー!w 
RAM RIDERが2日目なのは残念だけど、こりゃ今年は例年以上にDJブースに入り浸りそうだw



あ、最終日の一日券、もし余らせてる人がいたら譲ってください!!マジで。できれば2枚で。左のサイドバーに書いてあるアドレスまでメールしてください!!お願いします!!(必死)