はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「momo」が今日届くぞー!!

ってメールが昨夜アマゾンから来たので、おそらく今日中には届くでしょう。
一部で少しキャプ画を見たけど「やっぱ桃子!」っていうような感じになってそうだねw
昨日はピンでGyaOの生番組に出たらしくその映像もさっき見たけど、さすがの桃子もピン出演は慣れてないのか珍しく結構噛んでたねw
それでも桃子らしさを随所に見せるあたりさすがだなあ、と。
現状Berryzで一番アウェイに強いのは彼女だろうから。


(夜追記)
「momo」届いたー!!
DVDから見た。
桃子がウザカワイイww
特にラクロスやってるトコとかもうホントウザ(ry


で次に写真集見た。


・黄色のワンピでこっちを振り返るページ(右)


・(その2ページ後の)靴紐をいじってる&目を閉じてソファに横たわるページ(左右)


・白のワンピでソファに座ってるページ(左右)


・(その2ページ後の)ピアノの鍵盤&楽譜にもたれかかってるページ(左右)


・(オレンジ水着の後の)ベッドに横たわってこっちを見てるページ(左)


・(その3ページ後の)階段の手すりに顔をつけているページ(左)


あたりが、なんかね、ビビッと来た。
「シリアス桃子」が好きな自分にとって、歯を見せてないカットのほうがグッと来るのかもしれない。キャピキャピしてるのがキライってワケではないけどね。全体通して黄色のワンピ、白のワンピ、制服風のヤツあたりの衣装がいいと思った。
「プリンセスモモ」はいろんな意味でやりすぎwメイクがすごくて病人みたいに見えたよwでもそのやり過ぎは桃子の写真集だから笑って済ませることができる。こういう服装&シチュエーションは桃子本人がやりたかがってたんだから良いんじゃないかなw
しかもその直後のプールのシーンでは、顔が濡れていて「のぺーっ」としてるからさ。その対比がひどすぎてw
で、出版されるたびに様々な声が出る水着カットだけど、桃は幼児体型だからなのかね、先行の梨沙子と雅よりなんかヤバい感じがしましたよ。。年齢じゃないんだなあ。。
あとは水着のセンスも二人に比べるといかがなものか、と感じましーた。特に二番目の青のヤツはどうなのかなと・・・アレ、昭和のだよなぁw


でもこの子、肌キレイなんだなー。。これまであんまマジマジ見たことないけど、すごいいい肌してる。顔はちょっと疲れ気味な感じはするけど肌はやっぱ若いよね。それでいて筋肉質の体なんだからさ。そのギャップが個人的には好き。ってこの発言はマズイのかなw


うん、写真集の驚愕度・完成度としては梨沙子のほうが上かな、って感じはした。雅のは画像を少ししか見てないけど、これはこれでかなり完璧で恐ろしいことになってる気がするし。まああくまで個人的な感想だけど。
でも「momo」もこれはこれでいい写真集だよ。
「一発ホームラン」は無いけど、コンスタントにヒットを重ねるプロらしい仕上がりw
梨沙子は(たぶん雅も)写真だけでグッと引き付けられると思うけど、桃子はあらかじめキャラを知っていたりするとさらにその写真が魅力的なモノになる感じ。DVDを見ることも必須だね。
あとはなにより桃子が「(写真集発売が)記念になりましたー!」って嬉しそうに言っているんだからそれが全て!それで良いじゃないか!!w


ってかもう梨沙子写真集第二段が発売とか(^^;
発売はいつ?7月20日ころ?もう来月じゃんww