はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

やってきました 世界のまーさ!!从o゜ー゜从

本日は「Berryzのママ」こと須藤茉麻さんの15歳の誕生日。
良識派でありながら、時としてこちらの予想を上回るぶっ飛んだボケを繰り出してくれる茉麻
そんな茉麻が俺は好きだ。

本人が自分でも書いているように、その「ダイナミックさ」は彼女の大きな魅力の一つ。
熊井ちゃんとはまた違った意味で「ステージ映え」するんだよなあ。
ライブで本当に目立つもの。
あの踊りと笑顔で見る者を釘付けにする。
ライブを楽しんでいるんだなー、って思う。
そしてこのところで一気に美しくなった。
かわいくなったというより美しくなった、というほうがしっくりくるな。
あとまーさと言えばその「字の美しさ」ね。
字が美しい人に悪い人はいないって言ってたし。
アダルトチームではさいとーさんが美筆だけど、ハローの若い子ではピカイチでしょう。
あの梨沙子が心底心を許してるように感じるからねw
これからもまーさからは目が離せない。
だから夏コンでも「あなたなしでは生きてゆけない」をぜひともセットリストに入れるように!!!まーさ最大の見せ場なんだから!!