はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

メロンブログ〜ポカリソング

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-282.html
毎回毎回、村田さんの選曲がいちいちツボ。
THE MAD CAPSULE MARKETSだったり、POLYSICSだったり、ブリグリだったり、もうホント趣味が合うんだけど、今日はTRICERATOPSの「GOING TO THE MOON」が来ました。
いやー、まさかトライセラとはねぇw
ってか誰かここまでの村田さんの「今日の一曲」をまとめてる人とかいないかなあ。公式ブログのカテゴリーをメンバー別に分けたりしてくれると見やすいんだけどな。
ってか村っちの兄貴、トライセラ和田唱に似てるのかwワイルドだなw


自分もこのトライセラのシングル持ってます。
ポカリのCMソングで99年に流行った。
ってかポカリのCMソングはスマッシュヒット連発だよな。
(歴代のCMソングは→こちら


トライセラ以外に思い出に残ってる曲は
ミスチル「未来」
麻波25「SONS OF THE SUN」
ポルノグラフィティミュージック・アワー
センチバSunny Day Sunday
ペパーランド・オレンジ「夏の魔法」
FIELD OF VIEW「突然」
DEEN瞳そらさないで
ZARD揺れる想い
織田哲郎「いつまでも変わらぬ愛を」
あたりかな。
麻波とか自分で書いてて懐かしいわw
あとペパーランド・オレンジの「夏の魔法」って曲はそんなに売れなかったけど、ボクはすごく大好きでした。