はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

クロマニヨンズのニューアルバム&ライブツアー

http://natalie.mu/news/show/id/2620
昨年の名盤「ザ・クロマニヨンズ」に続く2枚目のアルバムがリリース。
タイトルは「CAVE PARTY」
クロマニヨンってことで「洞窟」ってことなのかしら。竪穴式住居w
気になる発売日は9月5日。
ん?、、、9月5日??
、、、、またか、、、、この日リリース固まってるな。。
DRAGON ASHのベストアルバム×2枚
吉井和哉のアルバム「Hummingbird in Forest of Space」
KEN YOKOYAMAのアルバム「Third Time's A Charm」
メロン記念日お願い魅惑のターゲット
そしてザ・クロマニヨンズの「CAVE PARTY」


アルバム5枚にシングル1枚かぁ、、
諭吉が飛ぶね。。。
翌週にはPerfumeのシングル「ポリリズム」のリリースも控えているし。。
今から貯蓄貯蓄。。。


ツアーは9月から来年1月までの43公演のセミロングツアー。
日程は↑を見てもらうとして、首都圏(ってかオレが行ける範囲)では10月のさいたま、高崎、11月末の中野サンプラザ、12月末の横浜BLITZ、年明けのAXとか。
去年は高崎と渋谷に行ったけど、今年はどこ行こうかな。さいたまと高崎はホールなのかー。だったらAX行きたいけど、年明けはちょっと厳しいかもなんだよなあ。。
まあクロマニヨンズのライブはどこかで見ますよ。今週末の「FACTORY721」に行けなくなってしまったってのもあるしね(まだショックは癒えない)。