はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「ハロプロ楽曲大賞1997-2006」

http://d.hatena.ne.jp/prse/20070717
ハロプロ10周年と言うことで、今年は通常バージョンの他に特別バージョンが開催されることが本決まりになったようなので貼っておきます。
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/1997-2006/


投票日は7月23日「なつみの日」から8月6日の夜まで。
今回は結果発表イベも有り。9月23日のごっちん聖誕祭の夜から翌日のモーニングコーヒーの時間あたりまでらしいです。場所はもちろんロフトプラスワン
その日の夜はモーサムのライブ@AXなんだけど、翌日休みだし帰りに寄ってみようかな。席が空いてたらの話だけど・・・


投票曲とか全く決めてなかったので「さて、何にしようかなー」とか思いノミネート曲一覧のページを覗いたら、ノミネート曲全部で「1295曲」て、、、恐ろしすぎる。。10年でこの数字。すごいなあハロプロ、と改めて思ったよ。いったい自分はこの中の何曲を知っているんでしょうね、、、今度数えてみようかしら。
この中から5曲選んでってのは至難の業ですね。年に一曲ペースでもダメなわけだし。。。
せめて選べる曲数が10曲ならもう少し楽なのになぁ。。
まあもう少し時間あるので悩んでみたいと思います。