はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

メロンラウンジのゲストDJ

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-316.html#comment

ミッツィー申し訳

掟ポルシェ申し訳Jr.

A.K.I.PRODUCTIONS(倫理B-BOY RECORDS)

やついいちろうエレキコミック

増子直純怒髪天

の5人が回すらしい。
ってか怒髪天の増子のオッサン来るのか!!w
増子さん以外の4人は前にラウンジでDJやった人たち。
ミッツィーには信頼感。
やっつんは「90'sJ-POP」繋ぎでおもしろかった(ってか熱唱したw)から期待大。ってか彼はこの3日前にはひたちなかで行われるRIJFでもDJしてるんだよねwエライ落差やねw
掟さんはもはや問答無用!説明不要!!w今回はもっとPerfume流して〜w
まあ正直A.K.Iは・・・って感じだけどね・・・ギュウゾウさんや宇多丸さんやビークル・ヒダカ氏とかは呼べなかったんかなぁ。。


次は「スペシャルLIVEゲスト」ってヤツに期待します。
あ、こっちにビークルが出るのか?w