はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

さくらはらくさ

桜満開DVDとか垂れ流しながら先日のラウンジのレポの追記をしてたら、、気づいたらもう4:30を過ぎてた・・・あぁ、、明日も朝早いのに・・・でもってその次の日は・・・ん??もう土曜日なの???ってことはベリコンの開幕じゃん!!!座間じゃん!!!なんだよ!!もう開幕は明後日なのかー!!日付にしたらもう明日!!あと34時間後には始まってるんだよ!!!まったく用意してねぇッッ!!腕サイ買ってねぇ!!!
すいません。。眠いのでややテンション高いです。すいません。。
ってかグッズ発表マダー?前日発表ってのはどーなのさ?もうちょっと早くから高まりをくれてもいいじゃない。
でもまあ、さっき今回のツアーで発売される「メンバー別Tシャツ」をチラッと見たけど・・・あくまでチラッと見ただけだけど・・・桃子のアレは無いわwもう無理ですw桃子ヲタがんばれw