はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

開幕前夜

よし!ニューアルバムは自分なりに聴き込んだ!
復習もした!
腕サイも買った!
チケも持った!!
ってことで明日は小田急線で座間に乗り込むぜ!!
久々の昼夜連戦!!(ってか最近ベリでしか昼夜見てないw)
会場のハーモニーホール座間に行くのは05年春のまっつーコン「101回目のKISS〜HAND IN HAND〜」(ゲスト・メロン記念日)以来。そういえばその時も開幕だったっけ。あの時はすごいアツいライブだった。明日もその時に負けないぐらいのアツさを感じれればいいね。
グッズは思ったほど量は多くないけど、今のところDVDマガジンしか買う予定無し!
だから開場時間くらいに行ければいいかなぁ(最後にトーンダウンw



今抱いてるイメージ。
おそらく「愛のスキスキ指数上昇中」で始まるんだろうな。
「思い立ったら吉でっせ!」では長身3人がどんな踊りをするんだろう。
「私がすることない程 全部してくれる彼」ではめったに見れないフルーティーズの競演が楽しみ。
「スプリンター!」では二人がステージ上をキャッキャッと走り回るんだろうなあ。
「サヨナラ 激しき恋」ではこれまで見せなかった大人っぽい表情とかしちゃうんだろうなあ、梨沙子とか特に。
夏だし、やっぱ「夏わかめ」「ファイポー」「蝉」「パッション」あたりが聴きたいなあ。
ありがとう!おともだち。」も純粋に聴きたい。「胸スカ」も。
それと名曲「マジ夏すぎる」「夏 Remember you」の一年ぶりの解禁はなるんだろうか。
VERY BEAUTY」は今回はどの位置で使われるんだろう。アンコール明けかなあ。
「あななし」やるんかなあ。
ってかぶっちゃけ何の曲が来てもいいやー!
だってBerryz工房の曲は名曲だらけなんだから!!!



やっぱ開幕前夜の特別なテンションヌはたまらないね。だから開幕戦って好き。明日は軽く燃え尽きてくるつもりです。(まあ連番者のほうが燃え尽きてるかもしれないがww)
ってかオレ土曜しか行かないから気づかなかったけど、今回の開幕@座間シリーズは土日開催なんだよね。。ってことは明日のライブが終わった後は「茉麻熊井ちゃんちに一晩お泊りする」んですかねwどーせwあぁ禁断wがんばれ千奈美!(何w



ってことで明日は座間でーす。