はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

宮殿帰り

まだ帰り道。あと家まで20分くらい…座間遠い…でも座間はサイコーでした。矛盾してるようだが本心だ。
宮殿を出てからどっと疲れが出た。
あの宮殿でいろいろ吸われた感じがする。いろいろ出した気がする。
もしかしたらあそこは宮殿じゃなくて竜宮城なんじゃないか?
あーでもBerryz宮殿のマネージャーとスタッフはサイコーだったよ。
やっぱベリコンがサイコーに好きだ。
それ以上にBerryz工房が大好きだ。
しかし最初の曲と最後の曲のセレクトにはホント驚かされた。
まだまだ未来を感じさせてくれるグループだ。
レポ的なのは初日だし書くかどうかわからん。追記するかもしんない。
とりあえずイマは疲れてる。
こんな状態で明日は記念隊コン。しかもこんなときに限って超良席。もうどんだけー!