はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

フライアウェイ様

最近水曜深夜の楽しみと言えば、テレ東の「ゴッドタン」を見ることです。
この番組では劇団ひとりに「笑いの神」が降臨しまくってる。
ゴッドタン、サイコー!
アホすぎてサイコー!
来週の「キス我慢選手権」も必見。
松丸アナって抜群にかわいいわけではないかもだけど、たまにツボにグッと入ります。
先週のウェディングドレスでの演技は最高でした。
って見てない人には何のことだかね。
でもって今のところの究極はこれだな。


フライアウェイ様www神が降臨したwww
この回の放送はぜひDVDで出して欲しい。ひとりが究極にキてて、久々に腹を抱えて大爆笑した。(まあちょっと前に藤崎マーケットでも笑ったけどw所詮ツボの浅さはそんなもんw)