はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

フラゲ購入

友理奈」を渋谷のブックファーストで。
松浦亜弥のシングルを渋谷タワレコで。
それぞれフラゲ完了。


友理奈」は地下の写真集コーナーに平積み。自分が買って残りは3冊ぐらいだったかな。平積みコーナーの中でもだいぶ薄くなってた感じ。ちなみに隣には梨華ちゃんの「アビュー」が陳列されてた。
帰ってレシート見たら「趣味実用」ってなってた。「実用」てww

ってこれ見たらなかなか他の港には行けないなw


まっつーは今度タワレコで選民イベが行われるらしく、けっこうプッシュされてた。買ったら自分も応募ハガキをもらいました。当たらないとは思うけどいちおう出すべ。


あとPerfumeの「ポリリズム」発売イベントが来月渋谷タワレコであるので、そちらもあわせて予約してきた。情報解禁になったのは昨日か一昨日のはずだと思ったが、すでに整理番号は130番台。。うーむ、、やっぱ人気スゴイネ。ただ二階にあったPOPの表記、かしゆかとのっちが逆になってるからw(気になる人は自分でタワレコ行って調べてくださいw)