はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

梨華虎

朝9時半くらい、メシ食いながら日テレ見てたらTheサンデーって番組のワンコーナーで梨華ちゃんが出てた。
いきなり「じゃじゃ馬パラダイス」がBGMとして流れたから何かと思ったw
まあ「出てた」と言ってもリアルタイムではなくて、巨人ファンの徳光+阪神ファンの松村+ピンクのタイガースユニを着た梨華ちゃんの3人が、金曜に行われた「巨人VS阪神」の試合(乱打戦の末、8−7で阪神が勝った試合)を球場で観戦するという内容なんだけどね。
とにかくその時の梨華ちゃんの興奮っぷりがすごかったすごかった。
阪神に得点が入るたびにあの甲高い声で絶叫。
時にはあの松村以上に立ち上がって声を出している。
モノマネ上手の松村には
( ^▽^)<どうですか○○さん (○○は安倍首相だったり麻生さんだったり西田敏行だったり)
とか言っていちいち振るしw
でもって巨人に点が入って徳光が騒ぎ出すと一気にブルーになるしw
もうね、メシ食ってた箸の手が止まるぐらいの衝撃でしたよw
とにかく「阪神がホントに好きなんだねぇ」ってのが改めてわかりました。
まあ
( ^▽^)<パチョレック
を持ち出すまでも無く、梨華ちゃん阪神ファンってのは多くのヲタが知ってたことだとは思うんだけどさ。
その「レベル」というか「本気度合い」を初めて知ったよ。
もうね、ボクはこういう子と野球を見に行きたいですよ。
もし梨華ちゃんと野球観戦できたら楽しいだろうなぁ。。。
実際に行ってさ、隣で梨華ちゃんがそこまで熱狂的な応援していたらさ、オレも阪神ファンに転向しちゃうかもなw
とかそんな軽い妄想を朝からさせてくれた日テレに感謝ww