はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ってことで買ってきた。

How to use SEXY

How to use SEXY

初回盤に旨味は感じないので通常盤のほうを。
ジャケも通常盤のほうがまだいいかな。。初回盤はワイルドすぎて。。
そんな感じでこれからじっくり聴かせていただきます。



でもって、なぜか急激に久しぶりに「ナマタマゴ」を見たくなったのでさっきまで見てた。
この映画、もう6年前になるのか。でもなんか好きなんだよね。たまに見る。(って言っても2年ぶりぐらいだけど・・・)
そしてやっぱこの映画での辻ちゃんは奇跡だなあ。
あとエンドロールを見てて初めて気付いたことが。この映画に神木隆之介くん(当時8歳)出てたんだね。ちょっとした驚き。



ナマタマゴ [DVD]

ナマタマゴ [DVD]