はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

西武対千葉ロッテ

グッドウィルドームで観戦終了。
延長戦の末にロッテが勝ち、これでロッテのAクラスが確定。
イコール西武の連続Aクラスは25年でストップしてしまうことに。
今日は両軍ともミスが目立ったけど、最後は集中力とリリーフの差が出た感じ。
今日は中立的立場で見れたから、変なストレスを感じることなく純粋に野球を楽しめました。
気候も寒いというほどではなく、ちょうどいい具合いで気持ちよかった。
これで今年の野球観戦もおそらく終わりでしょう。
記録してないから分からないけど、10数試合は見たんじゃないだろうか。
野球観戦という趣味があるのは幸せだなあと思います。



しかし今日はマー君、惜しかったなぁ・・・