はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

起立!礼!着席!に℃-ute

佐紀ちゃんと雅が日直で、℃-uteからは梅さん・愛理・岡井・アリカンの4人がゲスト。


ってか声だけじゃまだ℃-uteメンの判別が全くできねぇわ。この前ライブで見てるのにね。みんないっぺんにワッと喋られると誰が誰だか。佐紀ちゃんと雅は分かるんだけどな。これが「刷り込み」ってやつですかね。
でも最後のほうでようやく梅さんは分かったwテンション高ぇし、地声は結構低いんだねwなんか茉麻系?(あくまでオレの中で)
この日はラーメンの話題がたくさん出てたけど、味噌ラーメン好きの梨沙子がいなかったのが残念だなあ。
最後の一曲も「都会っ子純情」と℃-ute尽くしの一日でした。


そうそう、あとレコメンのサイトに載ってたんだけどこの日に取り上げた雅ちゃんのオッパッピーな4コママンガ。その謎が判明。雅曰く「黒猫のお話」らしいですね。
(でもまったくすっきりしないけどw)


ってか関係ないけど℃-uteイベの追加。あれはひどいね。ひどいすぎるわ。やり方グロい。