はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

松浦&後藤

明日の予定
昼:まっつーのアルバム発売イベ@品川
夜:ごっちんコンファイナル@大宮
の2本立て。


まっつーはツアーの合間のイベントだけに、どんな内容になるのか予想が難しい。アルバム曲から数曲披露するのか、昔の名曲を今風にアレンジして歌うのか。まあなんにせよ楽しみ。今秋のツアーにはまだ行ってないんでね。ってかまっつーを生で見るのは6月のGAMコン以来になるんだなー。


夜のごちコンもこのツアー初参戦。評判も結構いいんで楽しみは楽しみ・・・なんだけど・・・彼女は真のプロだから大丈夫だとは思うけどさ。。やっぱどうしても最近はプライベートで大変な苦労をしてると思うし、精神的にキツイ時期だと思うけど、、負な思いを引きずってしまわなければいいなあ。。と思います。とにかく今はこの心配が杞憂で終わることを願ってる。