はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ごっちんの件の続報

一晩明けて新聞などを見ると、あくまでハロプロからの卒業であってUFAには残る模様。
現段階での事務所移籍等は無いようで、とりあえず昨夜の心配は取り越し苦労だったようだ。
でもやっぱすっきりしない感覚はあるわ。昨夜の寝付きは悪かった。
巡回していると今回の件を軽く捉らえてる人もいれば、オレみたく変に重く捉らえてる人もいる。受け取り方がかなり幅広い感じがした。



まあこれ以上あれこれ言ってもしゃあないんでね。
今日はBuono!出演のMUSIC JAPANの観覧だってあるし、自分自身も変な気持ちを引きずらずに行かなくちゃな。
とりあえずヲタカラでもして発散させてから渋谷に向かうわw