はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

キャプ16歳!

かなり遅れたけど、清水佐紀さん16歳の誕生日おめでとう!
ついにBerryzからも「16歳」が誕生してしまったよ。感慨深い。。
まあこの一年、特に高校生になってからの佐紀ちゃんは急激に大人びてきた感じ。
外見的に「大人の女性の雰囲気」みたいのが少しずつ表に出てきてると言うかね。
これまでは「外見と中身のギャップ」みたいなのが特徴だった彼女だけど、、
そんなギャップは今後は見られなくなっていくことでしょう。
寂しいような嬉しいような微妙な気持。
まあ適度に素のおっちょこちょいな「ダメキャプテン」を見せてくれるとファンは嬉しいかなw
そしてやっぱ佐紀ちゃんと言えばそのダンス。
でも最近はそんな佐紀ちゃんのガツンと来るダンスを見ていない気がするな。
バスツアーのライブではそんなに期待してないので、早くて正月のワンダかな。
楽しみにしてる。