はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

バスツアー燃え尽き症候群ってやつですかね。

ツアーから戻って2日過ぎて、いつもの現実に戻ってるわけで。
あの2日間はなんだったんだろうね。夢や幻のようで。。でも現実なわけで。。
現実だったことを再確認するために、たまにバッグから「8ショット写真」を取り出して見てはにんまりすると言うねw
そんな感じでやや頭がオッパッピーな感じなのは事実。軽いシンドローム
しかしこの8ショット写真を改めて見ると、ホントBerryzってみんな顔小さいのな。
すげえかわいい7人が周りにいて、その中心にはキモイ顔のでけぇヲタが写ってるという、よくわからないけどすげえ写真。特に左のサンタ風衣装の梨沙子の笑顔がかわいすぎる。


ツアーに参加した約1200人の大半がこんな感じになってることとは思いますが、Berryzたちは休む間もなく頑張っているわけで、その姿を見て自分を発奮させてます。



おはスタBerryz出演。
うん、華麗に見逃したわけだけどねw
出演するってのは知ってたけど今日だったのか・・・ワスレテタ・・・_| ̄|○



●紅白出場
夕方に外出先でたまたまNHKのニュースを見てたら今年の紅白の出場歌手が発表されてた。
娘。・Berryz℃-uteで「ハロプロ枠」として1枠貰えたみたいね。
ニュース見てたら「初出場組」が会見を行った模様が流れ、Berryz℃-uteも端のほうに映ってた。
オレは別に紅白とか興味もないし好きでもない。でもなんか嬉しい気持ちになったなあ。ビッグになったんだなぁと感慨深い気持ちになったよ。バックダンサーとしてはBerryz℃-uteも過去に出たことあるけど、今年は「歌手」としての出場だもんね。会見でキャプテンが「今年は紅白を目標にしてました」みたいなコメントを言ってたように、やはり「紅白出場」ってのは歌手としては大きなステータスなんだろう。Berryz本人たちはもちろん嬉しいと思うし、親御さんたちも喜んでるんじゃないかなあ。娘を小学生で芸能界に入れた時には、まさか紅白に出るなんて思わなかったんじゃないのかなあ。でも小学生の娘を芸能界に入れるような親は、紅白出場なんて当たり前とか思ってるのかなあ。
話がずれた。
とりあえず2日前に握手した7人が、画面の向こうで会見しているのがなんか変な気分。
でもって紅白では何歌うんでしょうね。枠としてはヘタしたらワンハーフぐらいしか無いと思うけど。。。やっぱ「付き合ってるのに片思い」になるのかな。


http://www.dohhhup.com/movie/Gp7wHKZ7E99ha02qUFwFZDMAGvbenKxd/view.php
つーかドアップ仕事速すぎ!!ww
佐紀ちゃん梨沙子とか軽く泣いてんじゃん。。いいなあ。。こういうの。。やべ、ちょっともらい泣きしかけた。。
ってかそういやなんで舞美いないの??
あと後ろの壁(ロッカー?)に貼ってある「付き合ってるのに片思い」のポスター、右側のがはがれかけてるんで事務所の人、直してやってくださいw



あと「あれ?そういえばPerfumeは紅白出ないの?」とか思ったけど、そういやその日はZEPP TOKYOでカウントダウンライブがあるんだった(^^;


●「付き合ってるのに片思い」は2.8万でオリコン6位。
Berryzのシングルで過去最高の初動。や、初動に限らなくても過去最高の売上。選民イベントのために複数買いした人が多いのは事実だけど。。でも確実に支持層が増えてきてるんじゃないかなとは思ってます。
今年は℃-uteの勢いがすごく、「都会っ子 純情」は4万枚近い数字を残し、セールス的にも上を行かれてしまいました。もちろん℃-uteのことがキライなわけじゃないので(むしろ好きだしw)、いいライバル関係でいてほしいなとは思ってますが、ベリヲタ的(ってかオレ的)には正直歯痒い思いをしていました。今回その(ハロプロとしては)売れに売れた「都会っ子 純情」の初動を僅差で上回ったということで、一矢報いたかなって感じがしてます。まあ2週目以降の伸びの差で結局「都会っ子 純情」がセールス的に上になるんでしょうが。
・・・って、あ〜なんかオレ心狭いなあ。。
なんかすげえスケールの小さいこと言ってますね。すいません。
ただ一つ思うのは・・・
付き合ってるのに片思い」を・・・
最初こき下ろしてたけど・・・
今はスゲエ大好きです!!
ってことですw
この前のライブで聞いて、すぐ目の前で7人が歌い踊ってるのを見て、ちょっとフリマネしてみたりして、、、もうね、超楽しかったんだわww
しょせんオレはこんなヲタですw