はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

フジノリサコ引退、繁殖入り

誰それ?ってお思いでしょうがw一年位前に取り上げた馬です。成績的にはどうでもいい馬なんですが、一度取り上げたこともあるので結構気になってた馬です。まあ理由はただ名前に「リサコ」って付いてるからなんだけどwしかも梨沙子とは余りにも違う戦績で引退。。
中央デビュー→荒尾移籍→中央再移籍→平地から障害に転向→また平地に戻る、という波乱の現役生活を過ごしたが、結局荒尾で1勝したのみで、中央再転入してからの最高成績は7着。ブライアンズタイム産駒なんだけどね。これが現実なんだよなあ。
まあ繁殖入りするようなので、産駒が活躍する可能性がゼロとは言い切れない。それが競馬だから。なのでいつかまた馬柱で「フジノリサコ」って名前を見ることができたいいなあ。その時はまた取り上げます。(ってそれまでブログやってるのか?オレw