はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

16日のベリイベ

幸運にも夜の部が当たりマシータ。このシリアル方式になってベリでは初めて当選です。しかも自枠。ってか今回はいつもみたいに大人買い(ドーピング)をせず一枚のみの購入+知り合いから貰ったID一枚=2枠のみの応募。それに加え先日のバスツアーに行けたことで、イベントにそこまで強い執着心は無かった。だからもし外れてもそこまで悔しくなかったんだけど、、、そういった「邪心」が無いときに当たるんだな、と思った。




・・・や、ここまで言っておいてなんだけど悔しくないはウソだw当たって嬉しいですYO!だってBerryz工房がスキダカラー!w
正真正銘このイベが今年のハロプロのラスト現場になるので、「一年の締め」的な感覚で行って来ます。みんなに「紅白おめでとう!」とか「新曲すごく良いね!」とか「バスツアー楽しかったよ!」とか伝えたいしね。まあ握手はバスツアーで神懸り的な低速を経験をしちゃってるわけで、今回はまたいつも通りの高速ベルトコンベアに戻るんだろうけどな。それでもメインの「ツキカタ」が聴いてくうちにどんどん好きになっていってるし、この曲を聴ける(しかもフリ付きで)のが今から楽しみでならないっすわ。あとはいつもみたいな良い意味でのグデグデ感のあるベリイベを期待してます!