はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

4月20日に横浜アリーナで、、、

ベリキュー合同コン!!!!!!!
http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=277018&sheetNo=221380
ついに来たかこの日が!!!!!
しかも会場はあの横浜アリーナ
あの子らだけでこんな大舞台でライブが出来るなんて。。。
昔はオレを含む多数のヲタが否定した存在のハロプロキッズ
でも今はオレを含む多数のヲタが応援している存在にまで成長した。
Berryz工房℃-uteはライバルであり同志。
すばらしい関係だと思ってる。
だから今年の「4・1」の感動とはまた違う感覚があるね。
そりゃあベリの単独ツアーのほうが好きだけど、この公演に関してはもう別問題。
ベリも好きだけど℃-uteもけっこう好きだかんねw
そして正月ハロー以外では考えられづらい「1日3回まわし」の荒行。
もちろん今から参戦を表明しますよ。
当日の横アリは「祭」のような感じになるんじゃないかな。
(巨人−阪神戦みたいなガチな空気になってたら面白いけどw)