はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

小春ってやっぱ天才かもな

どうもこんにちぱ
この前買った小春のアルバム「きらりん☆ランド」の5曲目がヤバすぎます。
タイトルは「こんにちぱ」。
日本の音楽はここまでぶっ壊れることが出来るのか。
とりあえず聴いてからコメントをお願いしますw

今やもう「久住小春」ってブランドが確立した思いがあるわ。
この声は彼女にしか出せん。完全にオンリーワン。
まさかここまでの存在になるとはねー。
もうライブの再現性とか完全に無視。
なんだけど、Perfumeもそうであるようにそこがまた痛快な部分でもある。
「再現性無視」とか言いつつも是非ライブで見たい。
そしてシングル群もこうして畳み掛けられて聴くと威力あるなあ。
すごくキャッチーな曲ばっかで好印象。
その中でもやっぱ「ふたりはNS」が出色に好きだわ。