はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

新曲「Baby Cruising Love」PV

曲もこのPVで初めてちゃんと聴いた。
冬らしく落ち着いた曲をシングルに持ってきたのかな。
低音は効いてるけどテンポはそんなに速くないので、ライブではちょっと落ち着いてくつろげる雰囲気になるのかな。
アゲアゲの曲だけでなく、こういうチルアウトできる曲があるのもPerfumeの魅力の一つだと思うしね。
そしてPerfumeのPVは今回も秀逸。特に「光」の使い方がいつも上手いんだよね。


そんなPerfumeのライブを明日のCDJ@幕張で久々に見れるぜ!OAってことで尺はあまり長くなさそうだけど、まあそれは31日のカウントダウン@ZEPP TOKYOまで取っておくよ。
明日はこの新曲もやってくれたりするのかな。個人的にはやっぱ「チョコレイト・ディスコ」「エレクトロ・ワールド」「コンピューターシティ」あたりの定番曲を聴けたら嬉しいっすね。