はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryzのシングルの詳細

今さらって感もあるけど、いまだに次の新曲がこれってのにポジティブな気持ちになれない。
このたびカップリングが「ダーリン I Love You」と発表されたんだけど、こちらにも「Berryz工房ver.」って記載されてるのでどうやらカバーのようですね。。もうちょっと力入れてくれよ寺田さん。。
ってか「ダーリン I Love You」って知って、最初は「ん?きらりちゃんの?」と思ったけど、それは「LOVEだよ☆ダーリン」でしたw
「じゃあココナッツのカバーか?」と思ったけど、それは「私も I LOVE YOU」で微妙に違ったw
ハロプロじゃないの?じゃあなんだよ!」と思ってググったら一つしか見つからなかったんだけど・・・まさかマジでこれなのか?w「エロやスケベをカラーにしている」って説明されてる「好色人種」って誰ですか?いちおう「ダーリン I Love You」はシングルらしいんだけど、このカップリングのタイトルがまたヒドくてね。だって「ガンバリました。イキっぱなしの6連発」だよ?wひでータイトルw
こんなアーティストのカバーをBerryzにマジでやらすのか?ベリってか女子中高生が歌う路線じゃないと思うんですけど。どちらかと言うと美勇伝の路線じゃん!ww・・・ってかどちらか言うまでもなくモロ美勇伝でしょこれwまさかこの曲は当初は美勇伝のシングルとしてカバーするつもりだったんじゃないの?でもいろいろあって発売延期せざるをえなくなっちゃったから、とりあえずベリのカップリングにしたんじゃ。。とかまあそんな勘ぐりもしたくなりますよ。。
・・・ってことで今回はいつも以上にテンションが上がりません。。イベ券付ければいいってもんじゃないよ。。まあ買うよ。結局は買うんだけどさ。。なんかねぇ。。。℃-uteの新曲も既発曲だけど、そちらのほうが曲的にまだいいわ。。