はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

寝る前に

先日届いたこのDVDを鑑賞。

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

青のドレスが美しかった。
そしてアンコールでの「ダブルレインボウ」の歌いっぷりはDVDでもムシャブルイするわ。
お世辞にも最高の声の状態の公演であったとは思わないけど、それでも聴き手を奮わせることができるのが松浦亜弥のすごいところだと思います。
良いDVD。今後もちょこちょこ見ていくでしょう。
あー、これ見たら春のまっつーコンに行きたい気持ちがますます強くなったわー。


さて明日は予約してたBuono!BRAHMANのCD、それとモーサムのDVDを取りに行かなくちゃな。