はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

とりあえずいっぱい買ってきたけど

予約してたBuono!のシングル、BRAHMANのアルバム、モーサムのDVDを無事引き取り。
加えてカエラの新曲「Jasper」も店頭に並んでた。発売日忘れてたけど今週リリースだったのか。。今回はタイトル曲が石野卓球作品。そしてカップリングはまたもビークル。共に少し前に試聴したけどどちらもステキだった。なので買わないわけがない!ってことで迷うことなく購入。

Jasper

Jasper

さて、帰宅して全て封は開けたものの、どれから聴くか迷うところ。。。
迷ったあげく、、、まずはBuono!のイベントに応募してみたw当たれ!w
結局とりあえずBRAHMANから聴いてます。オープニングの入りがオリエンタルな感じでちょっと懐かしさを覚える。そしてカッコイイ曲が次から次へ。。これがライブだとさらに昇華されるのだと思うと、、興奮を覚えるね。そして付属のオマケCDがアツすぎる!!ってか本日付のオリコンデイリーも3位みたいで。音ガタより上なんだねw
寝る前にはモーサムのDVD見よ。若くて尖りまくってた頃の昔の彼らの映像が待望のDVD化。巷ではライブ映像やライブCDなんかの評判もかなり良いので楽しみですわ。興奮して眠れなくなるかもねw
カエラBuono!は明日かな。