はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

続・ジンギスカンPV

やっぱこれおもしろいわ。そしてかわいい。これは久々にシングルVの購入は決まりだな。オフショットとか超絶におもしろそうだし。もうこの曲に関しては、CD買わないでシングルVだけ買えばいいんじゃないかな、とか思うぐらいだ。だってCDで買ってもいつもよりエンリピする回数も少なそうだし・・・まあそんなこと言ってもなんだかんだでCDは買うんだけどね。イベ目当てのために複数買いとかはしないで一枚だけですけども。
余談だけど、今回茉麻が操ってる楽器ってフライングVっぽいギターなんだね。ブンブンのライブ見てきた後でこのPV見たから3割増しで笑えたw