はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日は在宅

夕方は「R-1ぐらんぷり」、夜は「爆笑レッドカーペット」と、今日はお笑い番組漬け。

「R-1」は納得の結果かな。見ていてなだぎ武は完璧に面白かったし、芋洗坂係長世界のナベアツがそれに続く二番手な感じだった。結果もこの順番。珍しく三連単で納得w

なだぎは連覇の重圧もあったと思うけど、やっぱ一番笑った回数が多かった。ディランじゃなくても全然面白い。むしろ昨年より面白かった。貫録勝ち。連覇して号泣してたのも印象的でした。芋洗坂係長は初めて見たけど、あれは吹き出すよw4分間パワーで押しまくった感じ。ってかこの人芸歴長いのね。ナベアツもさすがのアレンジでした。今回は芸歴の長さがそのまま笑いに結びついた感じですかね。

ってかなだぎの「ややこしや〜」とナベアツの「3でアホ・5で犬」ってネタは夜のレッドカーペットでも見たけど、ネタ知ってるのに大爆笑したwあー今日は笑い疲れた

21時からはCSのTBSチャンネルで、昨年12月にパシフィコで行われたくるりの「ふれあいコンサート」のファイナルの模様が放映されてたけど、それは録画したので後日見ます。ちらっと見たけどオーケストラがずらっといる光景はすごそうだった。今週発売のライブアルバムと共に楽しもうと思う。