はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

カエラのニューアルバム「+1」のスタッフが

相変わらずすごすぎる。
http://natalie.mu/news/show/id/5701
4枚目のアルバムも良盤となりそうな気配が今からプンプンのメンツ。
個人的には、モーサム藤田勇氏が作曲したあげく、モーサムの3人が演奏+プロデュースしたという「ファミレド」って曲が大きな興味あり。「モーサム meets カエラ」てなぁw
あとは前作もあったけどAxSxEプロデュース曲の「STARs」だったり、detroit7の演奏による奥田民生プロデュース曲「1115」とかも興味ある。ってか全曲興味ある。だから買う。以上!
つーか初回盤の付属DVDが、PVやらライブ映像やら盛りだくさんで通常盤と500円しか違わないのが太っ腹な感じだよなあ。なのでもちろん買うのは初回盤で。
そして以前に一度だけカエラのワンマン行ったのが05年4月。そろそろ3年が過ぎようとしてるので、今年こそ何とかタイミングを合わせて行ってみたい。これカエラネタ書くとき毎回言ってるけどw