はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

GAME

昨日届きました。
ただこの所ちょっこす忙しくて、まだ一回しか通して聴けてない。。。
その中でもガッとインパクトがあったのがタイトル曲の「GAME」と「セラミックガール」と「Puppy love」かな。
もちろん駄曲は無いです。
どの曲もブリブリ・キラキラしちゃって最高です。
ただまたcapsulePerfumeの境がよー分からなくなったなーって感じはした。
一時は差別化ってか、やっぱ違うんだなーとか思ってたんだけどね。
別にどうでもいいんですけど。。
ってかこのアルバム楽曲、ライブだとどんな感じになるんだろね。
5・4のZEPP TOKYOが余計に楽しみですわ。


そして昨日のオリコンデイリーではなんと首位!
今日は3位になってたけど、まあウィークリーでも3位圏内はほぼ確実でしょう。
3位以内がアタリマエになってきた今の現状。。恐ろしいっちゃ恐ろしいよね。。なんか。。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】