はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今週買ったもの

リゾナント ブルー

リゾナント ブルー

今週末に娘。コン@宇都宮に行くんでね。
リリースから一週すぎてようやく入手しました。
DVDに興味は無いので通常盤を選択。


笑顔YESヌード」にテイストは似てると思うし、巡回しててそういう意見も目にするけど、さすがに「笑顔〜」と比べるのは可哀そうかな。洗練度合というか全体の完成度がやはり違う。
でも「リゾナントブルー」もキライじゃいです。むしろ好き路線。
前作「みかん」も良かったし、娘。コンに向けテンションが軽く上がってきました。良席だしw


We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)

POLYSICSの新作はDVD付の初回盤を。
ライブ映像が9曲収録されてて数百円しか違わないんだもん。
そりゃ初回盤選びますよ。


ただ最近ちょっとポリから離れ気味なんですよね。ライブも久しく見てないし。
なのでこのアルバムがオレを引き止めてくれればいいなと思います。ってエラそうだなw
ただ一回通して聴いた感じは、「KARATE」「Now is〜」なんかと比べるともう一息かなあと感じてます。一発でグッとは来なかった。