はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!の3rdシングルイベ

3rd シングル「Kiss! Kiss! Kiss!」リリースイベント詳細発表!
<リリース記念イベント日程>
★5月25日(日) 品川ステラボール(東京)
1回目[開場]16:30 [開演]17:00
2回目[開場]18:50 [開演]19:20

http://buono-net.com/event.html

うー、あんま好きじゃないんだよなあ。ステラボール。。
会場は入るまでの並ぶところとか、やけに横幅が広いトコとかなんかねぇ。。


ってことでBuono!のイベの日程が出た。
5月25日?
と思ってスケジュール調べてみたら、その日は松浦コン@座間でしたー。
オレ、FC先行で当選してるんだよね。
見事にブッキングキタコレw
まっつーBuono!を秤にかけるのか・・・
それは難しい選択だなあ。悩むわあ。
Buono!大好きだけど、まっつーの歌も大好きだからねぇ。
普段はBuono!Buono!言ってるボクだけど、そんな簡単に蹴飛ばせて行けないよ。。



と、ここまで書いて、改めてスケジュールとイベの日時を見比べて気付いた。
オレが持ってるまっつーコンのチケは昼だわww
座間から品川までは1時間ちょっとだから、2回目のイベにはフツーに間に合うわ。
うん、別に悩むまでもなかったようですw


その前にまずイベに当たる可能性は限りなく低いんだけどなー。
CD複数買いしないから2枠くらいしか応募しないからねぇ。
現に過去2枚のBuono!のシングルイベは両方とも落選してるし。
まあ当たったら奇跡ってことで。