はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今回も餃子

意外にもウツノミヤ地元民はそんなに食べないらしい餃子ですが、せっかくウツノミヤに来たので僕は食べます。
05年のモーサムコンの時も、06年のまっつーコンの時も、それ以外にもフツーにドライブで行ったりもしてるし。
毎回恒例「みんみん」と「正嗣」に今回も行きました。
今回は昼公演前に正嗣で「焼:3人前、水:1人前」、公演後にみんみんで「焼:2人前、水:1人前」を食しました。計7人前でも軽くパクパクいけちゃうおいしさ。一心不乱に餃子に食らいつきました。今回もとてもおいしゅうございました。
ちなみに「焼」は正嗣、「水」はみんみんが好みです。