はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Perfume武道館公演決定!

http://natalie.mu/news/show/id/6797
昨日より始まったワンマンで武道館公演が発表されたみたいですね。
今日のスポーツ紙でも紹介されてました。
ZEPPでのカウントダウンライブのMCでも「目標は武道館公演!」と公言してたけど、それがこうして見事に実現しました。
また一つ目標を達成させて「頂」にたどりついたその姿にはただただ驚かされるばかりです。
最近のブーム・勢いから、武道館でのライブは時間の問題かなとも思ったけど、こうしていざ現実のものとなると聞かされた瞬間は、「おめでとう!」って言葉よりも先にただただ「すげえなあ」って感想しか出てきませんでした。
でもやっぱ一夜明けて思うことは「おめでとう!」だな。
日程は11月6・7日の2daysということで、のっちはその時には20歳になってしまってるけど、あ〜ちゃんかしゆかは10代での武道館ライブ。平均年齢が19歳のうちに達成できて良かったですね。
平日開催と言うことに加え11月のその時期は正直時間的に厳しいのだけど、Perfumeの晴れ舞台なんでなんとか都合つけてどちらかの日には駆けつけたい。それこそ遅刻してでもね。
来週のZEPP TOKYO公演でも「武道館公演決定」の報告があると思うので、その時に祝福したいと思います。