はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はベリキューコン

ってことで今日の夜行で名古屋へ出発。一年ぶりの名古屋だぎゃー。
先週の横アリでは大規模なアリーナ仕様のライブを見せてくれました。
今度はホールでのライブ。
土曜にすでに名古屋で披露されてるが、セトリ的にざっと見た感じ大きな変更は無いみたい。
ただ嬉しいニュースとして、あのアンコール明けの大根寸劇が劇的に改良されている模様。
うん、あれが改良されて面白いモノになっていれば期待は持てるね。やるじゃんドエームw
さらに聞くところによると、土曜は天才・愛理の状態が思わしくなかったとのこと。
先週散々だった梨沙子の状態と合わせてそこも注目ポイントですね。
最後列からベリキューを愛でて来ますw