はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

週末は

あちらこちらでハロ関連のイベがあったけど、僕は全スルーだったのでネタがありません。。
Buono!ネタ書くにもフラゲは明日だし、メロンとのイベントは来週だし・・・
℃-ute涙の色」と、美勇伝「なんにも言わずにI LOVE YOU」と、MilkyWayアナタボシ」の3枚はようやく今日手に入れた感じだし・・・
愛知遠征以来、ちょっとハロー関連から離れてるなあと感じます。
あ、でもベリキューパシイベで狂喜乱舞してるからそうでもないかw


そんな中、まっつーコン「AYA The Witch」の座間日曜昼チケが届いたよー。
気になる座席は1階R列、しかも右サイド。。。
まあ通常なら「干されたー!!」とか叫んだりしてる席なんだろうけど、この前も言ったようにまっつーコンに関しては席番はかなり「ノーぷよブレム!」*1
与えられた席でライブを見ます。
そして彼女の「うた」を聴きます。
現段階では参加はここだけなので集中して見たいと思います。
新曲もサラッと聴いただけだけどいい感じじゃないすかね。

*1:懐かしい!wと分かってくれる人はどれくらいいるのかなw