はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

6月までに12公演

のライブ予定というのは自己最多ペースなんだが、、なんで今年はこんなにいっぱい予定があるのか自分でも不思議だ。。。オカゲデカネナイケドナ・・・
BLITZのBRAHMANや、新木場のPOLYSICSや、リキッドでのモーサムなども、チケはまだ取ってないけど考えている。中でも特に6月25日のMO'SOME TONEBENDERマンスリーライブは高確率で行くつもりでいるしなあ。(その日は新宿でまっつー生誕コンがあるから悩んではいるのだけど。。)
そんな中、13公演目の参加が決定。
6月26日の木曜日にZEPP TOKYOで行われる「MTV LIVE 06.26.08」というMTVジャパン主催のイベントに当選。
出演は現段階の発表ではDRAGON ASHのみ。
最初の発表がD.Aて・・・今後も豪華な顔ぶれが追加発表されていきそうな感じで。先日活動休止を発表した「あの」バンドとか、、可能性はなくは無いかな。。そしたらチケ高騰は必至ですな。
まあいろんな意味で今後の展開に期待してる。
あとDRAGON ASHが6月に出すって言う新曲も楽しみ。