はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ボーノ買ってきた!

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!」はラジオ音源やPC上でのPV、そして先日のベリキュー愛知公演でも2回聴いたりしたけど、やっぱ自宅でCD音源で聴くとまた違った趣がありますね。跳ねたリズムが聴いてて心地良い。ドラムがスコスコ鳴ってたりするのがちょっとツボです。桃子にワンフレーズでもいいから叩いてほしいw「エアドラム」とかじゃなくてw


カップリング「みんなだいすき」はアニメのOPで聴いてただけで、フルで聴くのは初めて。
やっぱAKIRASTARいいなあ。カワイサとピースさとロックさが、いい塩梅で混じってる感じの曲に仕上がってる。イントロが「センチバみたいだ」って思ったのは変わらないけど、途中やアウトロでホーンが入るんだね。ちょっと新鮮。


今年に入ってBuono!楽曲だけで13曲が世に出てるわけだけど、どれもハズしてないってのがすごいよなー。楽曲のテイストは違うのにさ、聴いててどの曲もBuono!に合ってる感じがするんだよね。



あとBuono!公式サイトでブログパーツをプレゼントしていた。
カワイイからせっかくなので貼っとけw


と思ったらはてなじゃ貼れないのかYO!!w


ってことで見たい人はこちらから見てください。5月いっぱいは見れるらしいよ。環境さえ合えば。


PVの後には3人からのメッセージというかハマってるもの紹介があって、雅ちゃんの「枝毛が多いからトリートメントしてる」とか、愛理の「舞美からお下がりのバッグをもらった」とかの中で、桃子は「小顔マッサージをしてる」ってのがなんかウケタw
まさか桃子の口から

ル ’ー’リ<リンパ!リンパ!

なんて言葉が出てくるとはww