はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

最近の購入ブツ&ヘビロテ

Kiss!Kiss!Kiss!

Kiss!Kiss!Kiss!

聴いてるだけでウキウキな気分になれる。
カップリングも良いし、トラックが良いので、CD一枚通して聴ける。
Buono!最強。
アナタボシ

アナタボシ

聴いてるだけでウキウキな気分になれるパート2w
こっちもカップリング込みで好きすぎる。
アナタボシ」のタンバリンのリズムは心地良いので是非マスターしたいw
きずな

きずな

松浦の歌声が堪能できるが、CDで何回か聴いてるとオーソドックスすぎてクドイ感じがしてきたかも。。カップリングの「ひとり」は「NAKED SONGS」に収録されているより、こっちのほうがすっきり聴きやすくて好み。
リゾナント ブルー

リゾナント ブルー

笑顔YESヌード」には敵わないよなぁとか言ってきたけど、今年度のハロプロ楽曲をここまで眺めてきて、つんく作で一番なのはコレかも知れない。。「いい曲だなあ」って思うとだいたい外注。。まあ前半はカバーとか使いまわしが多かったからな。。後半は頼むよ寺田さん。。
あ、「リゾナントブルー」はフツーにカッコイイと思います。ライブで見ても「カッコいいなあ」って思った。
エイトビート (通常盤)

エイトビート (通常盤)

シンプルロックは左右されないブレない強さがありますね。ライブで「レッツゴー宇宙」で盛り上がりたいです。「ピッチピッチチャップチャップランランランツアー」行きたい。ってかツアータイトル長すぎ。。
Antinomy

Antinomy

これもまだまだ飽きずに愛聴。このまま今年No1アルバムとして君臨しそうな勢い。。6月6日の赤坂BLITZでのライブ、結局チケ取っちゃったw
GAME

GAME

なんだかんだでいいアルバムだよ。。今日は横浜BLITZでツアーファイナルでしたね。マネーゲームには参加できなかったんで行ってないですけど、ハロプロでは恒例となった感のある「サイリウム祭」がスタッフ主導で行われたとのこと。感動的な空間となったようですね。結局ファイナルだからって曲数追加は無かったのね。。「Puppy love」の披露は武道館かしら。。あとこのツアーがDVD化されるみたいなので、それは喜ばしいこと。ライブでちゃんと見れなかった「Take me Take me」をちゃんと見たい。



あと会場限定発売で一般流通してないからはまぞう出ないけど、モーサムの限定シングルも聴いてる。「シンクロニシティ」と「joy」ね。