はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!4thシングル発売決定!

http://buono-net.com/top.html
この先日3rdシングル「Kiss!Kiss!Kiss!」を出して各種プロモーション活動していたと思ったら、早くも次のシングルの発売&タイトルが決定。
デビュー以来「07年10月→08年2月→08年5月→08年8月」とアニメのタイアップもありコンスタントなリリース。
2月にはアルバムも出しているしね。
しかもどれも良曲だからたまらない。


気になる次のシングルのタイトルは「ガチンコでいこう!
ガールズロック路線の継続を予感させるタイトルですね。
タイトルが出てるってことは音源もそろそろ聴けるかな。


ちなみにアニメの「しゅごキャラ!」ですが、Buono!の3人がインタビューなんかで「アニメもよろしくおねがいしまぁす」とか良く言ってるもんだから、相変わらず毎週予約して見てますwまあ言われなくても面白いから自発的に見てるんだけどねwアニメのほうは原作には無いオリジナルストーリーがあるのが面白いです。


でもって。。Buono!の話題はさらに続き・・・