はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-buono.html#Buono_splive
首を長くして待ってたBuono!の単独コン情報がキタコレ!!
一日限定のスペシャルライブ。
One Night Carnivalキタコレ!!
オレも行きたいぜ!!ピリオドの向こうへ!!


しかも会場は横浜BLITZ!ライブハウスでBuono!がキタコレ!!
気になる日程は8月22日の金曜日。
お台場のお披露目イベントからちょうど一周年の記念日だね。
決戦は金曜日!!
























でも、オレその日はムリなの。。不参加は確定事実なの・・・
参加される方、レポよろしくお願いします。。
涙で枕を濡らしながら読むからさあ。。。
ってかFC限定でいいからDVD発売してくれ!!!!!!!!!!!!



さらにBuono!コンの翌日から桃子と雅ちゃんは長野バスツアーなんだねぇ。
愛理も日曜は浜松で℃-uteのコンサがあるとか。。
大変だねえ。。体壊さないで欲しいねえ。。