はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

モンキーダンスのジャケ写が出た

アー写に続きジャケ写も公開。

梨沙子がドーンと弾けてるなw
うん、これは元気いっぱい感があっていいんじゃないすかね。こういう勢いのあるジャケを見ると「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」を思い出しました。後ろ(ってか千奈美w)がバーンと跳んでるあたりとかがw

曲も面白いしジャケも良い感じでこれは購買意欲をそそる。
発売まであと一ヶ月が待ち遠しい。

行け 行け モンキーダンス

行け 行け モンキーダンス


対してというか、、、今日発売の某ハイキングの購入は現状見送りで。メンバー的には佐紀ちゃんや舞美や愛ちゃんあたりがいるから応援したいんだけど、音源・PVなどを見てもどうにも購買意欲が湧かない。リズムは面白いと思うが、曲全体を聴くとさほど面白味に欠けるというかインパクトがあまり無いので・・・イベも行かないので急いでどうこうしようって感じでは無いかな。