はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

メロングリーティングに真野恵里菜

7月24日に行われるメロングリーティングのゲストにまのえりが抜擢された模様。
事前に裕ちゃん(誕生日おめでとう!)がゲストってのが発表されていたから、今回はリベンジに燃える稲葉さんとか、もしくはまっつーやなっちとか、まあエルダーな方々を想像していたんだけどね。
まのえりと裕ちゃんかww
なんかすごいねww


さらにまのえりはインディーズからCDデビューするんだってね。
http://www.up-front-works.jp/discography/upfront/06/s_01/index.html
タイトルが「マノピアノ」てなんか良曲のイキフンがするんですけどw
しかも「KANによる楽曲を、真野本人のピアノ演奏とともにお届け」ってのが興味深すぎる。
KANなんだw
しかもまのえりピアノ弾けるんだw
あとジャケ写に顔がドーン!ってのが、なんかまっつーのデビュー曲(ドキLOVE)を思い出したよ。
リリース日も握手会イベに合わせて6月29日。
イマイチ活動してる感が見えなかったけど、とっくにレコーディングしてたんだな。。
いよいよ事務所の本格的な「まのえり推し」がスタートした感じですね。
(舞美のソロラジオが始まるってのも、なんか「動き始めた」感がしたけど)


まあボクはといえば、今回のグリーティングは残念ながら不参加なんですがね。。
フラカンのライブのチケをつい先日取ってしまったばかりなので、、
握手会落選といい、現状はホントまのえりと縁がないねw



あ、最後に。。
改めて裕ちゃん誕生日おめでとう。
ZEPPでのバースデーライブは行けなかったけど、今回も長時間の充実ライブだったみたいねw
裕ちゃんのソロコンは05年のクリスマスライブ以来ご無沙汰だけど、また機会があれば行きたいと思ってます。
ってか今日のライブ、辻ちゃんがサプライズで出てきたとかwそりゃすげーなw