はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「ドガドガ7」がすごすぎるww

hanzo5102008-07-02


なにこれ?wwおもしろすぎるんですけどwww
まずは「梨華ちゃん×桃子×のっちさん(非大本)」の組合せからして吹いたwUFAが声優部門に手を出したいらしく、その宣伝マンとして借り出された3人がこの3人なんだけど、すごいGJな人選だよな。これが桃子じゃなくて他のベリメンだったら・・・考えられんwヲタっぽい桃子だから選ばれたんでしょう。上層部も分かってらっしゃる。
パシイベの時も桃子は「梨華ちゃんとさゆとユニット組みたい」って言ってたけど、のっちさんも「そのライン」にいる感じっぽいので、ほぼ願いが叶ってよかったねwってかこれまでのっちさん(非大本)をほとんど知らなかったんですけど、フツーに声優さんみたいで驚いた。違和感なさすぎ。
桃子の声優役も新鮮で良いよ。声優ってある意味わざとらしさが無いとダメなんじゃないかなとも思うので、その点プロの桃子ならやりきってくれるでしょう。あと梨華ちゃんから自分の役が「巨乳役」であることを振られて一瞬「ウッ」となる所がおもろい。
いやあ、しかし梨華ちゃんと桃子の絡み、いいなあw
ル ’ー’リ<私のこともちょっとは褒めてくださいよぉ〜いしかわさ〜ん♪
ル ’ー’リ<いしかわせんせっ♪ウフッ♪
桃子が臆することなく梨華ちゃんに絡んでる画を見ると、若い頃の梨華ちゃんが飯田さんや矢口に絡んでる姿とだぶるな。梨華ちゃんも桃子と絡んでてまんざら悪そうな感じしないし。むしろ三好さんや唯ちゃんよりやり易そうだw


この告知によると、週一で動画がアップされるようですね。この3人の絡みが毎週見れるってことなのか??
しかし梨華ちゃん美勇伝が終わったと思ったらこんな役目なのかwつんくには「音楽ガッタスに専念できるね」みたいなこと言われてるしなwってかなに?寺田っちはまだ音ガタを継続する気あるの?w
がんばれ!梨華ちゃん!!


桃子が一人で声優さん募集の告知。
「桃子節」満載ww
まさかピンでの仕事がこんな内容の仕事とは考えてなかったですw
桃子は一体どこへ行くんだろうw