はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

仙台オフ会

アコなち後はZEPP横の「花の舞美」で仙台界隈主催のヲフ会に初参加。
参加したうちの半分くらいは初顔の人でしたが、みなさんはてなでブログやっていて一度は覗いたことがあるサイトばかりでしたので、全くの面識ゼロという感じはしませんでした。
ってか予約してある個室に入ると、まずは幹事のふじやんさんによる細かい仕込みが!!w
席にはジュンジュン・れいな・仙石さん・桃子・岡井ちゃん・愛ちゃん・梨華ちゃん梨沙子などのソロ写真が置いてありました。なにやら自分の推しメンの写真の席に座るらしい。
千奈美にオレは(悩んだ挙句w)↓の写真が置いてある所に座りましたw

オレ以外にもみんな狭い座敷の中を結構ウロウロしてたけどねwあと自己紹介の推しメンを言う際に、ほとんどの人が「一応〜○○です」と前置きをしていたのが面白かったwみんなハロプロ大好きなんだよw
以後はPSPハロプロ楽曲のPVを見たり、写真集などを見たり、講義を聴いたり、ヲタ話をしたり、今年のハロプロ楽曲について軽くアツく語ったりしながら過ごしました。
そしたらあっという間に3時間半!
たしかになっち、3時間半ってあっという間だねなっち!!w
しかし仙台界隈の方々の「仕込み量の多さ」と、その「仕事のマジメっぷり」には感動すらしましたw室内にマイクロファイバータオル掲げたり、ヲタ話のためにレジュメまで作成して頂いたり、飲み会であんなことやってんのかとwいつもフツーに呑んでグデグデトークしかしてない自分の周りからすると軽く驚いたりもしましたねw
ちなみに今回ボクはなぜか桃子担当だったわけですが、特に桃子を熱く語ることもなくwいつもの方や、久々な方や、この日に初めて知り合った方たちとワイワイ話しながら呑んでました。参加人数も11人と多く、内容もめちゃくちゃ凝っていてとても楽しい時間が過ごせました。ご挨拶できた方、できなかった方いらっしゃいますが、今回はありがとうございました。


最後に、せっかくなので桃子について触れておきます。
桃子の魅力を語るのは難しいですが、このOPVが自分が思ってることにとても近いです。
携帯じゃなくてPCで見てくださいw

桃子にとってアイドルとは天職なんだと思ってます。