はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

なっち27歳

8月10日のハトの日は安倍なつみさんの誕生日。
なっちなっち言われてるけどもう27歳なんだよねぇ。
日本で一番27歳に見えない芸能人と言っても過言ではないでしょうw
たぶんなっちは30歳になっても同じようなこと言われてると思うよw


今日は中野サンプラザでバースデーライブが行われたんだよね。
ボクは行けてないけど、アコなちファイナル+サイ祭+裕ちゃん登場サプライズとかあって盛り上がったみたいですね。
秋のワンマンもどこか入れるように頑張ります。


話は変わって、最近はベリメン以外あまり誕生日更新はしてないんですよね。
今日なっちをこうしてお祝いするのが自分では変な感じもするw
で、これまでなっちの誕生日更新とかしたかなあと思って、過去の8月10日の更新を見返してみたんですよ。
そしたら07年も06年も「8月11日がベリコン」だったようで、「明日はベリコンだー!今日はベリコン前夜だー!うおーっ!!」とか言ってる更新しかしてませんでしたw
05年も8月12日がHIGH SCORE!コンだったようで同じようなテンションでしたw
ごめんよなっちw


ってことでなっちおめ!!