はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ドアップにBuono!の新曲PVが、、、

キター!!!!!!!!!
http://www.dohhhup.com/movie/yHP7xTLYyGqws3FfHXIrwJUkLag2NZhp/view.php
とまあベッタベタな流れでアレですけどもw
Buono!の新曲「ガチンコでいこう!」のPVがドアップにあったんで見てきました。


まず最初にジェンガが出てきたのに笑った。
オレ、先週ジェンガやったばっかなんだよ。
しかも10何年ぶりに。
やー、なんだろうこの気持ちw
超個人的な気持ちだけどw
あと途中で、ギター・ドラム・キーボードの女性バックバンドが出てくるのがおもしろいね。
パッと見た感じ、ちゃんと演ってるみたいだけど、アレ誰なんだろう。結構若いよね。
ただ全体的な時間はやっぱ短い。
別バージョンでは「バンドver.」みたいなのがあってもっと出てくるのかな。
雅ちゃんなんかフツーにガールズバンドにいそうな風貌だもんなー。
ババを引かせた後の桃子の「したり顔」がプロっぽくてサイコウw
あと最後の「はいどんまい」もいいね。
桃子を「オチ」に使うと作り手も安心できるんだろうなあ。
しかし愛理はトータルで安定してかわいいよなー。
しかもフレンドパーク的なダーツで「ゴルフクラブ」を当てたりと、なかなか細かい演出もあるね。


そんな感じで今回も良いPV。
前作「Kiss!Kiss!Kiss!」のPVは3人が神がかり的にかわいいなあと思ったけど、今回はまた別の楽しみがある。
PV見てるだけで楽しい気分になれたよ。笑顔が出たよ。
今年のPVではこの2曲が今の所飛び出てる?
恋愛ライダー」はやはりちょっと劣るかな。。
「モンキーダンス」も冷静に見返すとそこまで絶賛するアレでもないかな、とか思ったりw
だったら「ジンギスカン」のほうが残ってるなあ。最初は「園児にヲタ芸」がどうも引っ掛かってたけど、今はもうそんなことないし。
ちなみにベリやBuono!以外だと、美勇伝の「なんにも言わずに I LOVE YOU」のPVが好みです。
まあ細かいことは年末にww